読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
yunta
yunta
沖縄県読谷村長浜の海をのぞむ高台にある環境抜群の介護施設です。
すべての人の幸せ・笑顔をつくることが私たちのミッションです。

良い仕事をして良い一日にしよう
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年06月06日

大阪研修 part4

こんにちはおすまし
良く雨雨が降りますね~
おじいおばあの送迎時間に合わせたかのような台風のような雨…よりいっそう安全運転車でがんばりますびっくり!!


さて、『大阪研修 2日目』をアップUPしますキラキラ 

鉛筆2日目

午前中は少し時間があったので、1日目にお会いした在日韓国人の通うデイサービスで相談員をされている方に『大阪城』と『難波』を案内していただきましたニコニコ
大阪研修 part4 

  上  『大阪城天守閣』ニコニコ http://www.osakacastle.net/index.html


大阪研修 part4

 左
『桜』花が咲いている予定でしたタラ~
満開だったら、きれいだったんだろうなぁダウン
と悔やむばかりうわーん






大阪研修 part4

右
悔しいあまり、
『たこ焼きレンジャー』のパネルで記念撮影ベー
あっ電球
たこ焼き食べてな~い汗






さて、午後からは『本番』です!!

 『情報交換会 IN ヴィラージュせなは』
 特別企画 4時間コースびっくり!!

高齢者福祉スタッフ情報交換会&交流会(関西の介護・福祉職の情報交換会)
<問合せ先> kourei@csc.jp
<ホームページ> http://kourei.rakurakuhp.net/

当初、10名程でいつも情報交換会を行っているとお聞きしていたのですが、この日の参加者は30名近く汗
上手くお話しができるかドキドキ緊張ぶーん

大阪研修 part4


大阪研修 part4
まず…
社長が『ヴィラージュせなは』の紹介アップキラキラ 
写真を使い1時間半、お話しマイク
             下
社長が話をする予定時間は1時間程度だったはず(笑)コレ!


その後、それぞれ各部署からの補足と、事前に課題をいただいていた3つを加え一人15分程度お話しをさせていただきましたマイク

赤しまぞうり 自己紹介
黄しまぞおり 自分の部署紹介
青しまぞおり どうしてこの仕事をしようと思ったのか?

次回の話題は…
管理者&相談員 ヘルパー事業所  訓練員 がそれぞれ『ヴィラージュせなは』で活動している事を発表マイク
交流会を終えての感想をお届けしますおすまし


http://www.village-senaha.jp/
https://happyjob.okinawa/
同じカテゴリー(研修)の記事
ミーティング
ミーティング(2021-12-22 12:36)


Posted by yunta at 13:47│Comments(0)研修
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。