読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
yunta
yunta
沖縄県読谷村長浜の海をのぞむ高台にある環境抜群の介護施設です。
すべての人の幸せ・笑顔をつくることが私たちのミッションです。

良い仕事をして良い一日にしよう
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年07月27日

 おもしろ話☆ウチの母ちゃん編♪♪

はいたぁ~い びっくり





セミの大合唱がうるさくて窓を開けられない我が家です花笠
10匹以上集まるとTVも聞こえないぐらいうるさいんですよ怒り
でも、セミたちにも休憩時間があってお昼頃は静かになるんですびっくり
不思議~





さて、





今日は、実家の母のお話♪赤




夏休みに入り、子供たちは、毎日私の実家へ(歩いて5分)
お昼ご飯を食べに行っています 沖縄そばお箸
とても助かっております。(ありがとう母ちゃんサクラ





娘から母の言い間違いが多くてウケる~との事。(≧∇≦)






これはブログにUPしなくては・・・と思い、








さっそく書いてみました。









 : 明日で、 アグナロ放送』 も終わりだね~ 
    TVジリジリ~なるのかね~



 : ばぁちゃん『アナログ』だよ。心の中で突っ込んだそうですびっくり






サラッと普通に話していたということです 
うゎ~よそでもアグナロだったのかな~ガ-ン







続いて、







 : あのムヌカマ~のネェ~ネェ~ ザル曽根』 結婚したってよぉ~

 : 違う、『ギャル曽根』だよっとまたまた、心の中で突っ込んだそうです♪赤






こんな感じです キラキラ 






父も言い間違いが多くて、2人の会話、





間違いだらけ~ ニコニコガ-ン ダウン





年だし、まっいいかびっくり と思っている仲OOでした 花笠アップ



*********************************
ヴィラージュせなは
TEL 098-921-6333
FAX 098-958-6626
営業時間 AM8:30~PM5:30
休   日 日曜日  
ホームページ http://www.village-senaha.jp/pc/index.html
*********************************



http://www.village-senaha.jp/
https://happyjob.okinawa/
同じカテゴリー(おもしろ話)の記事
チリビラー編~
チリビラー編~(2021-11-01 09:30)

プール指導員募集~
プール指導員募集~(2021-04-22 18:40)


Posted by yunta at 10:14│Comments(4)おもしろ話
この記事へのコメント
逆に・・・

TVジリジリ~ と ムヌカマ~のネェ~

ネェ~に つぼりました。
Posted by taroimotaroimo at 2011年07月27日 13:33
>taroimo さんへ

コメントありがとうございます!

そっちにつぼりましたか~

年配の方たちの会話っておもしろいですね♪
デイサービスのおじーおばーの話も笑えます!(^^)!
後々UPしま~す!
Posted by village senahavillage senaha at 2011年07月27日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。