読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
yunta
yunta
沖縄県読谷村長浜の海をのぞむ高台にある環境抜群の介護施設です。
すべての人の幸せ・笑顔をつくることが私たちのミッションです。

良い仕事をして良い一日にしよう
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年06月10日

 達人の皆さん!にふぇ~で~びる☆*:;;;;;:*☆

はいたぁ~い びっくり




梅雨明けしました。これから本格的な夏がやってきます やし
気合入れて夏に負けないようにがんばるぞ~Oh!




さて、





今日は、デイサービスでの達人をご紹介 サクラ





まず、チリ箱作りの達人!! 座喜味のTさん

 達人の皆さん!にふぇ~で~びる☆*:;;;;;:*☆

デイサービスではチラシで作ったチリ箱が大活躍コレ!




続きまして、





チリ紙折りの達人!!
            名護市出身のTさん(愛心ならぬ愛名護心) 達人の皆さん!にふぇ~で~びる☆*:;;;;;:*☆


昔から、おじいちゃん、おばあちゃんに親しまれている板チリ紙。
こちらもTさんのおかげで毎日、助かっていますアップ




お二人さん、いつもありがとうございますびっくり






番外編!






こちら塗り絵に夢中の瀬名波出身のKさん
よく見るとすごい色鉛筆二刀流 鉛筆鉛筆 
同系色の鉛筆でキレイなグラデーションになっていましたw(°0°)w オォー

 達人の皆さん!にふぇ~で~びる☆*:;;;;;:*☆




http://www.village-senaha.jp/
https://happyjob.okinawa/
同じカテゴリー(活動)の記事
はまっているもの♪
はまっているもの♪(2022-05-25 23:24)

運動 - Part 1 -
運動 - Part 1 -(2022-03-31 12:37)


Posted by yunta at 11:07│Comments(1)活動
この記事へのコメント
おじぃちゃん
おばぁちゃん
凄い達人っぷりですね

番外編
二刀流ぬりえ塗り塗りゎ、私も挑戦してみますね(笑)((*´∀`*))
Posted by うさぎ at 2011年06月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。