読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
yunta
yunta
沖縄県読谷村長浜の海をのぞむ高台にある環境抜群の介護施設です。
すべての人の幸せ・笑顔をつくることが私たちのミッションです。

良い仕事をして良い一日にしよう
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2019年07月25日

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

こんにちは、先日入居されているT様がな体験をされましたキラキラ 

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

1日だけOPENする喫茶店
その名は「注文をまちえるゆいまーるな喫茶店」
店員さんとして、参加してきましたチョキ
・・・緊張汗・・・お店の名刺を見つめ・・・固まっていますダウン

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

エンジン組んで、気合を入れますガッツポーズ いざ、OPENアップ

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

お店の外には開店前から長蛇の列が・・・

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

お客様を迎える為に、立ってみました。
・・・緊張汗汗・・・顔が引きつりますガ-ン

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

初めての注文若葉マーク
先ほどまでの緊張はどこへやらぶーん
「何にしますかはてな2つですねはてな飲み物ははてな
ら、言葉が出てきますGOOD

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

「お待たせしました♪赤コーヒーはどちらですかはてな

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

60名のお食事を作るのにキッチンも大忙しびっくり!

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

い、れ、ったい美味しいやつでしょGOOD

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

次のお様の為に、テーブルセッティング食事

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

少し休憩、優しいOTさんが疲れたをマッサージしてくださいましたハート

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

美味しいお食事もいただき・・・

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」

感謝のお言葉もいただき・・・
T様は「楽しかった~ニコニコまた次あるかね~はてな」と、笑顔でおっしゃっていましたハート
役割があるって大切だなぁと改めて感じた1日でしたアップアップ

「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」


「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」とは・・・
・認知症への関心と理解をより広げる事
・「自分でできること」「人と人が互いに助け合って生きていく」
あたりまえの生きる姿勢を支援する事を目的としていますコレ!

実行委員長の元様、池原様、その他大勢のスタッフの皆様、貴重な体験をさせていただき有難うございました音符オレンジ
素敵な出逢いに感謝ですニコニコ
「注文をまちがえるゆいまーるな喫茶店」



いつもありがとうございます


~スタッフ募集中。お待ちしています~
*******************************
ヴィラージュせなは
  ・デイサービスセンター  
  ・ヘルパーステーション  ・サービス付高齢者向け住宅
TEL 098-921-6333
FAX 098-958-6626
営業時間 AM8:30~PM5:30
休   日 日曜日  
ホームページ http://www.village-senaha.jp
~見学・無料体験行っております!お気軽にご相談下さい♪~
*****************************


























http://www.village-senaha.jp/
https://happyjob.okinawa/
同じカテゴリー(感謝)の記事
梅雨といえば・・・
梅雨といえば・・・(2022-06-08 05:06)

はまっているもの♪
はまっているもの♪(2022-05-25 23:24)

運動 - Part 1 -
運動 - Part 1 -(2022-03-31 12:37)


Posted by yunta at 11:56│Comments(0)感謝活動日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。