読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
yunta
yunta
沖縄県読谷村長浜の海をのぞむ高台にある環境抜群の介護施設です。
すべての人の幸せ・笑顔をつくることが私たちのミッションです。

良い仕事をして良い一日にしよう
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2018年08月25日

渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~

日はうーくいですね~御香

ィラージュは利用者様・・・

みが多いんですが・・・

通常り・・・しんでいます花笠

年も・・・慶次青年会エイサーが来てくれました~~エイサー
渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~

今朝の谷村・・・お気は雨だったので・・・

イサーできるか配だったのですが・・・
渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~

会の皆さんの行いがいいのか・・・

ィラージュがもっているのか・・・ベー

れてくれました晴れ
渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~


渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~


今日は番ではないのですが・・・・

ジカタの年さん曰く・・・

「ヴィラージュさんだけの為にメンバーを集めました」と・・・・

しいことを言ってくれましたベー

渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~

ラブラブ青年会も来てくれて・・・

チさばき・・・ヘーも青年たちに負けないくらいエイサー・・・

渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~


利用者様も喜びアップアップ
渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~

渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~

次青年会の皆さま・・・

いつもありがとうございますエイサー



PS・・・・・
吉にも見せようとシーサーオス・・・

利用者様と一に並んでいたのですが・・・

まった途端・・・

鼓の音にビビリがーん・・・

汗・・・えまくり・・・騒ぎ雷雷・・・

事務所にガ-ン・・・

イサーが終わり・・・

きち~~?」

「ゆち~~?」と呼んでも姿を現さずタラ~・・・

「ジャーキー!」とサしても・・・

出てこないダウンダウン・・・

???・・・・どこへ行った??

ました・・・当ビビっています
渡慶次青年会~~ウークイの日に~その時諭吉は・・・~

しばらくしても・・てきません汗・・・

つもなら・・・アの開く音がすると・・・

ビュッと・・ダッシュダッシュダッシュ出ていくのに・・・

は、机のから出てきませんぐすん・・・

きち~~くなろうよ僕ボクサー







~いつもいつもありがとうございます~

*******************************
ヴィラージュせなは
  ・デイサービスセンター  ・居宅介護支援事業所
  ・ヘルパーステーション  ・サービス付高齢者向け住宅
TEL 098-921-6333
FAX 098-958-6626
営業時間 AM8:30~PM5:30
休   日 日曜日  
ホームページ http://www.village-senaha.jp
~見学・無料体験行っております!お気軽にご相談下さい♪~
*****************************




http://www.village-senaha.jp/
https://happyjob.okinawa/
同じカテゴリー(交流会)の記事
お菓子作り
お菓子作り(2022-02-19 11:08)

プールリハビリ
プールリハビリ(2022-02-07 18:10)

Happy Birthday
Happy Birthday(2022-01-31 21:30)

ぷるんぷるん
ぷるんぷるん(2022-01-29 17:56)

お弁当
お弁当(2022-01-28 11:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。