読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
yunta
yunta
沖縄県読谷村長浜の海をのぞむ高台にある環境抜群の介護施設です。
すべての人の幸せ・笑顔をつくることが私たちのミッションです。

良い仕事をして良い一日にしよう
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2017年12月25日

クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

2日目の司会は・・・・
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

なぜか、肩を出している百さんあしあとピンク

おばあ様達から・・・

「お肌がきれいキラキラ 

「なんて・・・色白なのラブ

と声も上がる中・・・会場を盛り上げてくれましたニコニコ

さてさて・・・

毎年恒例の”ビンゴゲーム”
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~


先着10名のビンゴだったのですが・・・

なかなかビンゴが出ない・・・・汗

数字の見逃しも多く・・・・汗

なぜか・・・リーチの方はたくさんびっくり!
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

「みなさ~~ん!カードを見ていても穴はあきませんよ~~、
ちゃんと数字を聞いて穴をあけてくださ~~いびっくり

残り10分・・・”ビンゴ”がた~~くさん。無事終了ベー
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~


クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~


クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~



2日目もカラオケ大会マイク
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~


クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

97点と高得点が出ましたアップアップ

優勝決定だなヒミツと思いきや・・・・

まさかの・・・スタッフ・・・やっちゃいました~~ベー
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

「ロンリーチャップリン」で・・・・

まさかの・・・100点びっくり!

百点なんて・・・出るもんなんですね~ベー

皆の歌を聞いていて・・・歌いたくなったTさん、飛び入り参加もあり、

大盛り上がりのカラオケ大会でしたキラキラ 



ここで・・・2日目はボランテイアで・・・

バンド「サニーマルカンズ」様にも来ていただき・・・

さらに・・・さらに・・・大盛り上がりアップアップ
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

利用者様が被り物をしているのを見て・・・

私もと・・・・
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

「ヴィラージュにきて・・・髪の毛が生えて・・・うれしいラブ
しかも金髪のおさげ♪赤いや~よかった~~ハート

な~んて・・・笑いも取っていただき、つかみはOKびっくり

バンドさんの歌に合わせて・・・ダンスをする利用者様もいて・・・・
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

最高潮に盛り上がりましたアップアップ






PS・・・
「職員の余興はないの・・・・?」の一言から・・・・

即興で考えました・・・みゆちゃんとコタちゃん・・・。
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

何をしているかって??

”2人羽織”だそうベー
クリスマス忘年会INデイサービス~2日目~

やり切った感120%ベー

それを見て・・・

「私も余興やるよ!」と言う、みなちゃん!

ヴィラージュメンバー余興が大好きなんて・・・”素敵です”ラブ




*******************************
ヴィラージュせなは
  ・デイサービスセンター  ・居宅介護支援事業所
  ・ヘルパーステーション  ・サービス付高齢者向け住宅
TEL 098-921-6333
FAX 098-958-6626
営業時間 AM8:30~PM5:30
休   日 日曜日  
ホームページ http://www.village-senaha.jp
~見学・無料体験行っております!お気軽にご相談下さい♪~
*****************************


http://www.village-senaha.jp/
https://happyjob.okinawa/
同じカテゴリー(デイサービス)の記事
もうすぐ春ですね
もうすぐ春ですね(2022-03-21 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。